<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バタバタと過ぎてゆく日々。 | main | パソコンが… >>
ちいさなもの。
こちゃこちゃしたものが仕上がってきてます。
とりあえず画像のあるモノを・・・


お花ヘアピンのヘアゴムバージョンを作ってみました。


UPで見るとこんな感じ。
こんなナチュラル〜な色から
夏らしいすっきりブルー系も。
かわいいチャームもついていたりして。
腕にブレス代わりに付けても♪
1つ1つは控えめなので
お好きな色をチョイスして重ね付けも♪
(何故今まで作成しなかったのか・・・(笑)

ラッピング、ただ今考え中。
お花ヘアピンのようにアルミモールドに入れるか
・・・・どうしましょう。
こうやって考えているときがものすごく楽しいのです。
会場でぜひどんなラッピングになったか
確認していただけるとウレシイです〜


オーブン粘土で作成したはし置き。
食品等に使えるモノを使用してますので
ご安心を。
陶器ほどの強度はないのですが
やさしくかわいがってもらえるとうれしいな。
紐が付いているので飾ってもかわいい、と思うのです。
自分が使いたいものを作った自己満足の世界です(爆)
お許しを。。。


まだ色々作ってます。
今回はお洋服よりはちいちゃなものがメインになりそうな予感(爆)
こちゃこちゃしたものが好きだからお許しください。



JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
今日はヨガに行ってきました。
どうにも体が痛くて・・・

娘もヨガの間
楽しく遊べたみたいだし
母子共にかなり満足して帰ってきました。

ヨガはつくづく自分に合ってると思う今日この頃。
いろんなヨガがあるんだけど
今日の教室は1番感銘を受けたインドのヨガで 
これからも続けたいと思ったのでした。

帰りに
かわいい苗を購入してきちゃったし・・・
なんかうれしい気持ちでいっぱい。。。


帰路の間に車で娘は夢の中。
帰宅後すぐ作成にとりかかりたかったけど
あまりの空腹具合に昨日の昼ご飯の残りの洋風おじやを
ドリア風に・・・


時間がないのにコーヒーにデザートまで。
早く食べないと悪くなるから〜って言い訳か(爆)



オマケ画像。
日曜日のホットケーキ。
ガーリーなにこちゃん。
お〜復活してたのね(笑)
元気!?
私も元気に頑張ってるよ(≧∇≦)

新しい生活(しょこらちゃんは慣れ親しんでるか!?)慣れた?
私も、いっぱい吸収しようと動いてるよ
(^-^*)/

いつかslowちゃんと一緒に再会しよう!!
| 2010/05/29 20:48
Kさ〜ん、おはようさんです。

いやはや、Kさんも復活しとりましたね(笑)

そうそう、慣れてるんだけど
6年前とは趣向が変わっていて
気になる場所が違うの。
だから忙しい(爆)
行きたいトコたくさんなんだけど
なんせ、あのチビが・・・

再会が楽しみだわー♪
Kさんより一層パワフルになってそうよ〜(笑)
しょこら。 | 2010/05/31 07:14
COMMENT









Trackback URL
http://shocola.jugem.cc/trackback/301
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/05/27 17:30