<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< わかってもらえない・・・ | main | リハビリ中。。。 >>
このごろ。

ホント、残暑厳しいですね。。。
それでも昨日今日は
何とか頑張れてるかな(苦笑)

月1のお豆の会。



今月は
お豆のキッシュとミネストローネ、寒天。
ざっくりなご紹介でごめんなさい。。。

先生のご紹介して下さるレシピは
ささっと作れておいしい。

今回のキッシュ、ミネストローネは
帰ってきて早速復習!
すぐ復習しないと忘れちゃうの・・・(苦笑)

ワンタンの皮で作るキッシュは
後味が軽くてたくさん食べれる・・・ある意味危険・・・(苦笑)

次の会も楽しみ。。。



暑いからか
なかなか手仕事、進まず・・・

なんか
ぼんやりとしか見えてこないものばかりで
少しじれったーく感じたり。。。

でもこういう風に感じることもまた悪くないんだろうなって。
少し悟った風のあたしがいたりして・・・
(ただ自分に言い聞かせてるのかな(笑)

