<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リハビリ中。。。 | main | 印刷屋さん。。。 >>
今週土曜日は・・・
しばらく更新できずにおりましたが・・・(苦笑)
今週末は、

Zakka GaGa 〜 autumn  〜 2012
2012年9月29日(土)10:00〜17:00
場所 当麻福祉会館大講堂
http://ameblo.jp/zakka-gaga/

の方に参加させていただきます。

たくさんのステキな作家さん!!
そしてfoodの方も充実してます♪

いつもお留守番のこども達も
GaGaさんのご厚意で
連れて行けて。。。
こども達の楽しみにしているイベントでもあります。

あたしとしては
子連れは厳しいのですけ(大汗)
でも。でも。
あたしがやっていることをこども達に見てもらえる機会なので
我が家にとっては欠かせないイベントとなっているのです。。。

今回も

焼き菓子屋さんのtekagoさんとの合同出店
「co+kago」で参加します〜♪

↑のように子連れでバタバタしたブースになっているかもしれませんが
どうぞどうぞお立寄りくださいね♪


作品の制作の方は・・・
なんだか未だ夏休みボケの状態で
リハビリ〜な感じで
焦っても仕方がないと腹をくくってしまったとこ(苦笑)

それでも
とりあえず作りたいモノは作ってみました。



ぶさいくなくまっこ。
ぺらっとしてます(笑)

パターンなどなく
フリーハンドでちょきちょき。
1匹ずつ微妙にいびつ(笑)



あたしのバッグにつけてみました。

こういうの好きなんです。
こういう自分が
こどもっぽいな〜と我ながら呆れますが
やっぱり好きなもんは好き(笑)

携帯につけてもかわいいかもな〜とか・・・

あと、
最近定番となってきたキャラメルポーチ。
苦手なファスナーの扱いにもやっと、やーっと慣れてきました(笑)



リボンがいっぱいくっついてます。
あたしにはあめちゃんに見えるので
「キャンディポーチ」と命名(笑)

キャンディちゃんはシリーズで色々作ってみたいな〜と思ってます。
とりあえず今回はポーチで。何点か、を持っていきます。


お洋服の方は
今、やっと、洗いをかけてます。

今回お初にお披露目するワンピがあるのですが
これがね、まさに、あたしのお気に入り。
手仕事の進まないあたしをやる気にさせてくれたワンピ。
ぜひ、お披露目したい(笑)
こちらで更新できるよう頑張ります・・・・
スポンサーサイト