<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今週土曜日は・・・ | main | 多肉ちゃんもね。。。 >>
印刷屋さん。。。

明日からのイベントで配布するフライヤー。
ぎりっぎりっの本日、届きました。
万が一届かなかったら。。。とひやひやしたりもして・・・



印刷屋さんにお願いするの
ちょっと久々でしたので
やっぱり失敗しました。

らんちゃん、いくちゃん、ゆうこりん、ごめんね。。。
かわいい赤じゃなくなってしまった。。。

タイトルの背景色、赤っぽい茶色・・・・
がびーーーん。。。


でもねでもね、イベントは!!!
あたし以外のメンバーは
とってもスペシャルです。

センスもいいし
美人さんばかり。。。


相変わらず残念なあたしは
フライヤーも見事に失敗してしまいまして・・・
イベント前にテンション低めですが
どうぞどうぞ明日、会場のどこかで見つけてお持ち帰りしていただけたら・・・

と、思っております。。。

