<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 印刷屋さん。。。 | main | お洋服。。。 >>
多肉ちゃんもね。。。

我が家の雑草畑の中
この夏の暑さにも負けず
元気に育って下さいました、多肉ちゃん。

カット苗を販売してみたいな〜
と思っていて
やっと念願叶いました。



カット苗とは根がまだ出ていない状態のモノです。
1週間ほど、時間がかかる多肉ちゃんも中にはいますが。。。
じきに発根します。

そうして土に植えてあげる。



発根前は直射日光などを避けてもらうので
置き場所をあまり選ばないのです。

なので発根までの時間をいろんな場所で楽しんでもらいたいな。。。って。

お庭で育てていたモノなので
多少、傷のあるコもおりますが。。。
ご了承くださいな。

あと。



定番のたまごちゃん。

夏に元気に育ちまして
小株が少ない。。。
のでいつもよりボリュームのあるたまごちゃんです〜

毛がふさふさのうさぎちゃんシリーズは
プライスを少しお下げしました。
水やりも少なめで育てやすいので、ぜひぜひ〜♪


そして今回は
多肉のブーケを作りたい!と思って作ってます。
最後のスパイスがイマイチ、ハマらず
画像はナシで。。。
今晩、なんとか仕上げて明日、お持ちします。


明日は

Zakka GaGa 〜 autumn 〜 2012
2012年9月29日(土)10:00〜17:00
場所 当麻福祉会館大講堂
http://ameblo.jp/zakka-gaga/

お天気が心配ですが
ぜひぜひ遊びに来て下さいな。
tekagoさんのおいしいお菓子と一緒に(tekagoさんもいますよ〜)
「co+kago」でお待ちしております。。。

