<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 多肉ちゃんもね。。。 | main | ありがとうございました。 >>
お洋服。。。

本日3回目の更新。。。

さすがに最後の更新かな(笑)
値付けが残っているので。。。
(やっぱり最後になる〜(号泣)
あぁ。。。いつものパターン。。。
寝れないな・・・


何とか
お洋服、撮りました。。。
慌てて撮ったので
わかりにくい画像ばかりですが・・・



↑お気に入りのカタチ。。。
フレンチスリーブ・・・
夏はもう終わったのですけどね、
ロンTとかタートルと合わせて着たいな〜って。

3種類の色も全く違う素材で作りました。


最近、定番となりつつあるドルマンブラウス。。。↓



生地は薄手ですが
ウールがちょこっと入ったコットンウール。
今時期ちょうどイイ感じ。

ドルマンブラウスは
裁断済みの生地あるんだけど
明日までに仕上げるのは、無理・・・
ので明日はこの1着だけ。


またまたチェック〜↓



柔らかいコットン生地で
起毛してます。
ので秋冬大活躍!

シンプルなカタチのワンピ。
後ろにもう一工夫、つけ足します〜
明日会場でぜひぜひ見てやって下さいませませ〜♪



そして、キャミブラウス↓



前が短め
後が長い。
そんなキャミ。

これからの季節
重ね着に大活躍するかと思うのです。。。




色違いがあったり、
素材が違ったりとで
同じ形でも雰囲気が違うものばかりなので
ゆっくり見てもらえるとウレシイです。。。


いよいよ明日です。。。

Zakka GaGa 〜 autumn 〜 2012
2012年9月29日(土)10:00〜17:00
場所 当麻福祉会館大講堂
http://ameblo.jp/zakka-gaga/

お時間ありましたらぜひいらしてくださいな。



最近、はまっちゃっているのが・・・





ゲーム。。。

ゲームなぞ、何年ぶりでしょうか。
一生懸命やるのは、マジな話でファミコン以来(苦笑)

ハマった理由は
鳥山明。

好きなんです、鳥山明。
彼の絵の世界観が
色合いとか
かわいいのやらかっこいいのやら
個性的なのやら
そういうのがひとつのカタチになって
じーーーーーっと見ていたくなる。


ドラクエ10


金次郎さんが最近購入しました。
最初はかなり引いた目線で
彼を見ていました(笑)

オンラインゲームならではのおもしろさ。
対戦中のおもしろい会話に思わず爆笑。

ちいさなかわいい生き物(プクリポ)が
ちょろちょろして
すーーっごく気になりはじめ
あたしもやりたい、って思ってしまった。。。


現代のゲーム、すごいです。

ファミコンしか知らないあたしは
Wiiリモコンのボタンが多いことに戸惑い。

そもそもドラクエも初めてだから
呪文の意味もわからないし
リモコンすらまともに使えてないからもう大変です(笑)

覚えなきゃいけないことも多いし(苦笑)
ある意味、脳みそのリハビリ。


そんな訳で
我が家、金次郎さん、息子、あたしと
家にいるときはゲーム三昧・・・(苦笑)

でもゲームの話をしているときは
息子の方がずっといろんなことを知っているしできるので
あたしは息子にあれこれ指示され、指導されまくり。

いつもの立場逆転。
こういうのも、イイのかもしれないな(笑)

スポンサーサイト