<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お洋服。。。 | main | お久しぶりとなりました。。。 >>
ありがとうございました。

昨日の当麻でのイベント
お立寄り頂いたお客さま、本当にありがとうございました。

そして主催の方々、shopの方々、
みなみなさまに本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

↓の日記にもあるように、
子連れでした。。。

何とも落ち着かない、
そんな1日でしたが
お友達もできて(Bさん、いくちゃんありがとね)
楽しい1日となったようで♪
本当に本当にお世話になりました。
近隣ショップのみなさま、
お騒がせいたしました。
そしてありがとうございました。




本当に
いつもなんですけど
いつも以上に
どうにもこうにも手の動かない、
気持ちのまとまらない日々で
焦る気持ちと
他のモノへ向かう気持ちと・・・で
散々な状態でイベント会場へ。

周りのshopさまのがんばりに
ステキな作品ばかりに
本当に相当気後れしました。

そんなあたしなのに
作品を見て下さったお客さま
お買い上げも
本当に本当にありがとうございます。




会場でウレシイメールをもらいました。

いくちゃんから。

あたしの作ったがま口が3つ写ってました。
それぞれ違う時期に作ったもの。
いくちゃんとこのお仲間さんがそれぞれ買ってくれたもの。

本当に泣きそうになりました。

あたしのがま口を持ち歩いてくれている。
それもみんな・・・。


じ〜ん。


ココロにしみました。


あたし
ヘタレていてはだめです。

また自分への叱咤激励の日記です。

ステキなみんながこんなあたしのを持ち歩いてくれてる。。。



こんなあたしじゃ
本当にダメ。

もしできるなら山にこもって修行したいくらい(何の?)


自分らしさともっと向き合えるように・・・
こんな風に思ったのは
こんなに切実な気持ちになったのは
初めてかもしれない・・・


ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。



こうしたステキな作家さん達と出会えたことが
多分、あたしの人生の中で
本当に本当にステキなこと。

転勤の多い金次郎さんを恨んだこともあるけれど(爆)
ココにこうしていることができること
感謝感謝〜


日々、小さな苛立ち(息子への(苦笑)とか金次郎さんへの(大汗)なんかあるけれど
なんて幸せな日々なんだろうか・・・。

幸せをしっかり噛みしめておかねば!!!(笑)

スポンサーサイト