<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久しぶりとなりました。。。 | main | 楽しい1日をありがとうございました。 >>
11月は・・・

気付けばもう11月。
のんびりしすぎて
あっと言う間に半月が過ぎてしまいました。

恐ろしいです。。。

そうものんびりしていられないのです。。。



イベントがあります。
思い入れの深いイベントです。


去年の「トロワクルール」。
覚えていて下さる方はいらっしゃるでしょうか。

ずっとずっと前からやりたいことがありました。
一緒に頑張ってもらいたい人たちと出会いました。
前に進むしかなかった、そんなイベントでした。


でもいろんなことが重なって
思うように進めることができなかったのも事実。
後悔は何ひとつないのだけれど
やりきれない思いは残りましたが
今後につなげたい、と前に進めるようになったのです。


もうこの時点であたしの中では終わっていたのですが
彼女たちと「また・・・!!」という話になりました。

ウレシイ反面
すごいプレッシャーで。
今もですけど
押しつぶされそうな自分がいます。
でもワクワクもします。


我が道を貫く彼女たちは
ときにとても勇ましく、だけれどとてもかわいらしく
そういうのが作品、お菓子にも出ています。
彼女たちらしさが、とても好きです。

そんなとき。
あたしって?と思います。

そんなプレッシャーです。

なので逃げるように
かぶらない作品を作ろうとか
後向きな自分がいたりして。。。
少し嫌になります。


怒涛の更新はできるかわかりません!
言い切ってはいけないのかもしれないけれど
作ることに専念したいです。

どんなものが作れるのか
さっぱりわからないのだけれど
思うように手が進んできたら
また、頑張って更新します。


11月27日。
東川のtekagoさんのおうちSHOPで
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト