<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< セーターのブランケット | main | クマがでるぞー! >>
ハーフロモ。


ハーフカメラに生まれ変わったロモで撮影した写真達。
ようやく現像にだし手元に。

もう1本撮り終えて現像に出しているので
それを見てからだけど
写真の色はロモなのだけれど
ふちが余り黒っぽくならないみたい。
変身してちょっと変わってしまったみたいで
そこが悲しいかも。

でもやっぱ24枚撮りで48枚撮れるのはお得!!(苦笑)

外遊びが好きです。
この夏一緒に日焼けしてしてしまったあたし。。。
とほほー。


最近はちょっと集中して遊ぶように。
ちょっと大人になりました(笑)


お口に食べ残しがついてます(笑)


ロモらしいピンぼけ(笑)
撮られても食べてます。


ドーナツの穴を上手に残してくださいました。


いつもの寝顔。いつもこの顔に癒される。
あたしのビタミン剤。


生まれたときから見れば大きくなったけど
まだまだちいさな足。
接写するのに老眼鏡を使っています。ハイ。
ほんとだーふちの感じが今までと違うね。
でも全体の雰囲気はとってもロモなので
お得感も手伝って、やっぱりハーフにしてよかったですね!
なんか自分の子供の写真がとれるっていいなーって思う。
姪っこの写真とってても楽しいけど
いつも一緒にいて写真をとってあげられたら
それはすごく楽しいなって。
だから私がもし子供ができたらロモを買うことにしようって
思ったよ。
お外で遊んでいるの、ピンクの遊具ってかわいいね。
これがすきでした。
sakuriki | 2004/10/04 10:44
うん、お得感はやっぱり捨てられない。
でもふちがね、やっぱなんか寂しいかな。
でももう1台はいじってないので
寂しくなったらそっちで撮ろうかと(爆)

子どもができたらいっぱい撮ろうと思っていて
でも意外と難しいのです。
まだ目は離せないし
カメラを手に持っていたら
欲しがって撮ることができなかったり。。。
でも懲りずにカメラを向け続けていると
カメラに慣れたみたいで
最近は何とか撮れるように。。。

ただ最近は公園で遊んでいてあたしも楽しいので
写真を撮るのを忘れています(笑)
しょこら | 2004/10/04 14:58
COMMENT









Trackback URL
http://shocola.jugem.cc/trackback/64
TRACKBACK