<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あたしも・・・

先日ヤフーニュースで
もうブログ時代は終わり・・・みたいなニュースを読みました。

mixiのようなサイトとか
twitterとか。

が今の主流になっているのは
ホント、確かな気がする。。。


mixiもtwitterもやっているけど(笑)
twitterはホント最近(爆)
mixiに至っては更新したのいつだろ・・・・・・・(大汗)


昨日、「ゆららか時間」メンバーのブログを強制的に作成しました(苦笑)
簡単メール更新ができるように・・・

しかし、強制的に作成した当のあたしのブログが更新されてない・・・んじゃ
だめじゃーん・・・(倒)
ありさちゃんに至ってはちょっと楽しいって。
はまりかけているご様子・・・

だめじゃん、あたし。


久々に現代のwebの世界をちらり覗きました。。。
自分に合うパターンで更新できたら・・・って


そんなんで→
右横にあたしのぼやきが載るようにしました。
これならどんなにネタがないときでも更新できるでしょう(苦笑)
製作が忙しくなってもできると思う!!!


のでお時間あるときに覗いてやってくださいませ。。。